にゃんこタワーに連結できるにゃんこカプセル

クラウドファンディングで『床暖にゃんこカプセル』プロジェクトスタート!

にゃんこタワーの開発担当の西田です。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日続きますね。

皆さまのご家庭の猫さんも、たぶんお部屋の暖かい場所で、丸くなって過ごされていることと思います。

今日はそんな猫さんに、ぜひご紹介させていただきたい、
新製品の「床暖にゃんこカプセル」のご紹介です。

「冬の猫さんの活動量をどうにか増やせないか?」と思いながら、我が家のケーブルテレビチューナーの上でじっと動かない愛猫を見ていた数年前。「キャットタワーの上にヒーターをつけたら、上下運動の時間が増えるのでは?」と考えたのが開発のきっかけでした。

そしてヒーターの進化などもあり、このたび、”床暖”機能付き猫のプライベート空間「床暖にゃんこカプセル」として製品化、販売の準備に至りました。昨年発売してご好評をいただいております「にゃんこカプセル」のアイデアと組み合わせた進化版となります。

クラウドファンディングで先行販売いたします

突然ではありますが、オンラインショップでの正式販売に先行して、2月11日(木)10:00〜クラウドファンディングCAMPFIREにて展開します。数量限定で、特別価格の限定モデルをご用意しました。

『床暖にゃんこカプセル』プロジェクトの詳細はこちら

床暖にゃんこカプセルのご紹介

https://youtu.be/tmQ7QqVSTFM

床暖にゃんこカプセルは、ほどよく狭くてホカホカと暖かい、床暖機能付きの猫さんのお部屋です。「狭い場所に入って安心する」「暖かい場所が好き」という猫さんの性質を考えたプライベート空間です。

にゃんこタワーに取り付けた「床暖にゃんこカプセル」

にゃんこタワーに取り付けた「床暖にゃんこカプセル」

床暖にゃんこカプセル

電源はUSBモバイルバッテリー

床暖にゃんこカプセル

温度は3段階に調節が可能です

クラウドファンディングのプロジェクトページでは開発の経緯や、床暖にゃんこカプセルの魅力をお伝えしています。

生産体制などの関係で、発送は3月となりますが、肌寒い春先の温度調整にもお使いいただけたらと思います。ぜひ、プロジェクトをご覧ください。

『床暖にゃんこカプセル』について詳しくみる